カテゴリ:未分類( 3 )

ずーーーーーっっと
放置状態でしたぁあぁ((+_+))


その間に
いっぱぃBLOG
始めてる人がたくさん
できてきて、
おいていかれているような
気がしています(*_*)


あまり、
写真撮ったり
しないので、
これからは
BLOG用に
ちゃんと撮ろうとおもいます。

でもっっっ!!
デジカメもらったばっかりなのに
ソッコーで壊れました。


で。。。
懐かしい写真を
2枚ご紹介したいと思います(^◇^)つ〃

これゎ、
催事のときの一枚です♥

c0190212_16304239.jpg


すばらしぃ
ロングスキッドです(●^□^●)!!!!!

店長が
いつもより
かっこよく見えました♥♥♥


これゎ、
夜中に
がんばって作った
お弁当のおかずです♡
c0190212_1635599.gif

一応かっぱです。
もぉちょっと
いっぱぃこんなの作れるように
頑張ります♥



てゆー感じです(*^^)v




もっと
更新がんばります♡
[PR]

by chuchudechu | 2009-07-14 16:39

ついにっ

c0190212_23371650.jpg


マイ ピストぉ
c0190212_23421478.jpg

GEEEEEEEEEET!!!!!

ドキドキしながら

WODYZから

お家まで連れてまいりました。

すると
みんな大興奮!!!!
c0190212_2340389.jpg


マイ ピィちゃんに興味深々でした!!!


そして そして

なんとっ洋平さんと店長からっ
感動のプレゼントを頂きましたっ(/_;)

うれちかったです><。。。

ありがとうございます><。。。。。

c0190212_23435831.jpg


おかげさまで素敵な
ピィちゃんになりましたv

c0190212_23444449.jpg


なんだかどこまでも行きたい気分になります(*^_^*)

これから
WODYZへゎピィちゃんで頑張りたいと思います(*^田^)v

転ばないように気をつけます(*_*;
[PR]

by chuchudechu | 2009-04-06 23:46

1月11日に地元で成人式がありました(*^^*)

この一時間だけのために
メッチャお金かけたんだァ。。。。。
そぉ思うと

マァーーーーーージ
おとんとおかぁに感謝です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

自分もいつヵ
いぃォカンになりたいっす(=▽=)ノ

c0190212_23332848.jpg


地元の仲ヨチ子↑
いつも大暴れです(/_;)
このメンバーに。。。
c0190212_2336476.jpg


更にコレ↑
集まったら
モォーーーー大変です><。
学級写真じゃなくって仲ヨチメンバーです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

c0190212_2338408.jpg
c0190212_23385454.jpg


意外とスッゴイ早かった成人式でした('_')
なんだヵ寂しいです(ノ_;)
しかもっっっっ!!!
この日具合がとてつもなく悪く。。。
飲み会めずらしくお酒飲まずに
一次会で帰りまちた(=_=)シラー

んで、次の日札幌にINして

なんか

頭クラックラすんなぁーーーーー((+_+))
って思ったら。。。。。。

稚内から

イ ン フ ル エ ン ザ

いただぃてしまいましたぁーーーーーーーーーーー(・■・)!!


14日にインフルちゃん発覚して、

16日に熱さがりーの

今日 に 至ります 。。。。


一昨年は31日にインフルにかかり

布団の中で年越しでした。

もう二年もインフルさんにお世話になっているので

来年は迷惑かけないようにしたいと思います><。ww


みなさんもキヲツケテクダチャーーーーーーイ(^^♪



遅れました。

    はじめまして。
[PR]

by chuchudechu | 2009-01-11 23:18