これは誰でしょう?

c0190212_19501569.jpg

[PR]

# by chuchudechu | 2010-11-24 19:48

今日は学校でした♪(´ε` )

その後ひろなとかおりとビクトリアです。

写真をとって遊びました。

c0190212_1992610.jpg


c0190212_1992928.jpg


ファクトリーのクリスマスツリーが点灯しましたよ(=´∀`)人(´∀`=)
c0190212_1993428.jpg

[PR]

# by chuchudechu | 2010-11-24 19:03

投稿してみまんた( ´ ▽ ` )ノ


c0190212_23542551.jpg

こりゃあ楽です!!!


これからしっかり書いて行きます!


そーいえば、前レラで

小人サンタ見つけましたっ!

こっちを見て手をふってきたので
つい写真撮らせてもらっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

c0190212_23542862.jpg


そして、省吾 からの
誕生日プレゼント!!


c0190212_23543092.jpg


タジン鍋( ´ ▽ ` )ノ
ありがとぉー★


さっそく

ちゃんちゃん焼きとか作ってます(=´∀`)人(´∀`=)


c0190212_23543290.jpg


楽だしおいし!

特に野菜がっ!!

最近料理ハマってます…♪(´ε` )


最近お弁当作ってないから

また頑張ってつくろぉと思います(´・_・`)!



c0190212_23543325.jpg


それでゎ(^ー^)ノ
[PR]

# by chuchudechu | 2010-11-23 23:44

ずーーーーーっっと
放置状態でしたぁあぁ((+_+))


その間に
いっぱぃBLOG
始めてる人がたくさん
できてきて、
おいていかれているような
気がしています(*_*)


あまり、
写真撮ったり
しないので、
これからは
BLOG用に
ちゃんと撮ろうとおもいます。

でもっっっ!!
デジカメもらったばっかりなのに
ソッコーで壊れました。


で。。。
懐かしい写真を
2枚ご紹介したいと思います(^◇^)つ〃

これゎ、
催事のときの一枚です♥

c0190212_16304239.jpg


すばらしぃ
ロングスキッドです(●^□^●)!!!!!

店長が
いつもより
かっこよく見えました♥♥♥


これゎ、
夜中に
がんばって作った
お弁当のおかずです♡
c0190212_1635599.gif

一応かっぱです。
もぉちょっと
いっぱぃこんなの作れるように
頑張ります♥



てゆー感じです(*^^)v




もっと
更新がんばります♡
[PR]

# by chuchudechu | 2009-07-14 16:39

ついにっ

c0190212_23371650.jpg


マイ ピストぉ
c0190212_23421478.jpg

GEEEEEEEEEET!!!!!

ドキドキしながら

WODYZから

お家まで連れてまいりました。

すると
みんな大興奮!!!!
c0190212_2340389.jpg


マイ ピィちゃんに興味深々でした!!!


そして そして

なんとっ洋平さんと店長からっ
感動のプレゼントを頂きましたっ(/_;)

うれちかったです><。。。

ありがとうございます><。。。。。

c0190212_23435831.jpg


おかげさまで素敵な
ピィちゃんになりましたv

c0190212_23444449.jpg


なんだかどこまでも行きたい気分になります(*^_^*)

これから
WODYZへゎピィちゃんで頑張りたいと思います(*^田^)v

転ばないように気をつけます(*_*;
[PR]

# by chuchudechu | 2009-04-06 23:46